Information

【お知らせ】2020年Ⅱ期(4月〜6月)のレッスン募集開始です

 

10月に入り、いよいよ「今年も終わり」という感じがしてきましたね。技術、デザイン、商材などへの知識、カウンセリング、スタッフ育成、集客、フォトスキルなど、何が弱点で、何を最優先に克服していくのかなど、今年の目標達成に向けてに向けて確認中のところだと思います。

 

アントス・インスティテュートには、小さなサロン経営に必要な講座がたくさんありますので、ぜひサロンの安定経営への足がかりとしてご利用ください。

 

 

単発講座ご希望の方は、個別もしくは少人数制となっておりますので、ご自身のペースで学んでいただくことが可能です。サロンや美容室に導入の方は、日程的に余裕をもってスケジュールを組んでいただけますとありがたいです。在校生は授業枠を早めにお取りいただくようお願いいたします。

 

メールでのご返信はなるべく早く行っておりますが、もし3営業日経過しても返信がない場合は、迷惑メールボックスなどに入っている可能性があります。大変お手数ですが、ボックス内をチェックして、それでも返信がない場合は、再度送信をしていただけると助かります。

 

お電話でのお申し込みはお受けしていませんので、ご注意くださいませ(もちろん、お問い合わせはお受けしています)。また、受講日時に関しましては、常に公平にしていきたいと思いますので、後からお問い合わせいただきましても、正式なお申し込みが早くお済みの方が最優先となりますことを予めご了承くださいませ。

 

 

これからコース入学を希望される方はこの限りではありませんが、受講開始時期や卒業時期が明確に決まっていらっしゃる方は、どうぞお早目のお問い合わせやお手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

 

埼玉県さいたま市大宮駅東口徒歩2分 まつげエクステ&パーマのスクール「アントス・インスティテュート」でした。