Information

【重要】5月7日以降も新型コロナウィルス感染拡大防止のため休校を延長いたします

 

いつもアントス・インスティテュートをご愛顧くださいまして、どうもありがとうございます。

 

緊急事態宣言が延長されることになりましたので、当校の休校も5月31日まで延長することとなりました。メールや電話によるお問い合せなどは随時お受けしていますので、お気軽になさってください。

 

たくさんお問い合せをいただいています【眉スタイリングコース】についてですが、リリースは今夏を予定しています。トップ画像にもありますが、併設サロンのまつげ&眉の総合専門店アントスで、まつげと眉の同時施術が非常にご好評をいただいています。

 

特に、自眉がなくてもティントを使用してデザインするティント眉が主力商品であるため、メニュー化して1年位上経過した今も、まつげエクステやパーマは激戦区と言われるこの大宮地域で、競合サロンはひとつもありません。

 

また、緊急事態宣言が発令された後、経営的に大変なサロン様や就職活動がうまくいかないアイリスト志望の方が急増することが予測されます。事実、アントスにも、コロナの影響で解雇された方からの求職が後を立ちません。

 

現在、都市部で起きていることは、地方にも波及していくのは想像に難くないことです。みなさまが安定して稼いでいける術のひとつとして、アントス・インスティテュートがお役に立てるようなことをこれからも模索してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【よく読まれている関連記事】

◆【就活】アイリストは何才までできるのでしょうか

◆【施術スキル】アイリストの引き出しの増やし方

◆【ブランディング】悩みが解決しやすいメニュー展開

 

【おすすめの講座】

◆【まつげカールコース】

◆単価&リピート率アップのためのカウンセリング講座

◆【小さなサロンのブランディング講座】

お問い合わせはこちら