Information

【お知らせ】新年のご挨拶

 

新年、明けましておめでとうございます。
 
 
昨年は、コロナ禍における新しい美容サロンのあり方について、手探りで前進して行った1年でした。緊急事態宣言の期間の約2ヶ月間、サロンをお休みしましたが、前年度の売上を越えることができましたのは、ひとえにアントスを信頼してくださったお客様と、共に前に進んでくれたスタッフのおかげです。新メニューのリリースもでき、2021年への布石が打てた充実の年となりました。本当にありがとうございました。
 


今年も、常に変わり続ける状況に柔軟に対応して、衛生管理の徹底をしつつ、お客様から「新しい生活様式においても、自分にとって、やはりアントスは必要である」と再認識していただけるような技術および接客スタイルを作り上げていく所存です。また、スタッフからは「何があっても、誰よりも守ってくれるのはこの場所しかない」と安心して活躍できるような環境が作り続けられるよう努力していきます。
 
 
スクールの方は、休校状態が続いていますが、今年は再開できる目処が立つことを心より祈っています。アイリストは、体ではなく頭と心を使う仕事であり、短時間高能率の割りの良い仕事になるはずですし、60歳までは楽に続けられる仕事であることを証明していきたいです。今年56歳になる現役アイリストの視点で、みなさまのお役に立てるようなコラムもなるべく更新できるよう、努力して参ります。

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
まつげ&眉のスクール「アントス・インスティテュート」
校長 中島 磨理

 

 

【よく読まれている関連記事】

【ブランディング】コロナ禍でお客様層が変わる

【サロン集客】コロナ禍でお客様が入れ替わる

【ブランディング】マスク時代と眉メニューの構築

 

 

【おすすめの講座】

◆【まつげカールアドバンスコース】

◆【小さなサロンのブランディング講座】

◆【眉スタイリングコース】

 

 

眉の施術写真が豊富なサロンサイトはこちらです

 

お問い合わせはこちら